コンディショニングトレーナーの

有吉与志恵です。
 
14日からFC今治に来ています。
 
日本のスポーツが強くなるには
何が必要かと考えてしまいます。
 
FC今治の指導陣は
超一流の方々です。
様々な経験をしていらっしゃいます。
 
また若手のコーチ達は
岡田さんの日本のサッカーを変える
という想いに自分の夢を重ねています。
 
私もそんな指導者です。
 
岡田さんは本当に素晴らしい指導者です。
お会いすると突き動かされます(笑)
 
 
今回はU12〜15までの
コンディショニングメソッドを
相談。U14に実施してみました。
 
指導陣の意見を聞いても
本当に様々な意見が出ます。
 
経験的にはこうだろう...でも今は
こう感じている。
 
前のチームでは
留学先では...
 
私はサッカー経験者ではないので
理論背景を元にその意見を咀嚼します。
 
この繰り返しなんだろうなぁ〜って
思います。
 
いつも全力投球。
 
できることは全部やる!
 
自分で自分を信じる行動こそが
選手に向き合うことだと思いました。
 
明日は宮崎で試合です。
 
お誕生日プレゼントは勝利だよ...と
伝えておきました。