コンディショニングトレーナーの
有吉与志恵です。 
 旅も今日で終わります。

KIKI知床  最後のお宿です


大きなフクロウがいました。

連日の温泉で少々おつかれモードです。

知床  コジラ岩


オシンコシンの滝  
日本の滝100選に選ばれました。



北海道らしい風景も今日が最後
天に続く道

メルヘンにの丘

原生花園

女満別空港でラーメンとスープカレー


満喫  満腹  満足❣️

10年後もまた来ようねと...
私にはもう父も母もいないので
主人のご両親が大切な親なのです。

空港に北見PCTの阿部くんが
来てくれました。
びっくり 
心遣いに感動しました。

あとは帰るだけ...
家に着くまでが遠足です❣️