番組名はまだ内緒・・・(笑)

TVはあまり出演したくはありません。

コンディショニングが広がるのはうれしいですが

きちんと伝わらない・・・そんな風に思えるのです。

 

今回のプロデューサーは

きちんと話を聞いてくれました。

 

 

テーマは「股関節」高齢化社会の問題に切り込みます。

「クルクルトントン」はいつものように大うけ!!・・・(笑)

 

この方は痛みもなくなりました。

出演者全員、痛みを抱えています。

病院にいっても仕方ないと片づけられるとのこと・・・(涙)

 

きちんとこの問題に取り組みたい・・・と思います。

ほんとに・・・

 

レッグカール コンディショニングでは

アクティブ、使えていない筋肉への刺激が

大切・・・でも使われないんだろうなぁ~

まだ

詳しく言えないとのこと

告知はしばらくお待ちください。