冬晴れの綺麗な空でした。


今日は筋肉を検証します。


筋肉針をうてるスタッフがいます。


そこで、筋肉を促通すると


どうなるか・・・を検証したい


という私のリクエストに応えてくれ


そういう運びになりました。


中臀筋後部


大内転筋や


ハムストリングスを


促通するとどうなるか??



 その筋肉が動いているか?


 1つの筋肉だけを動かすのです。


 パルスによって


 リセットとアクティブを


 コントロールできるのも


 針の利点です。



凄い結果でした。


トレーニングを失敗すると怖いという事が


よく解りました。


世界のトレーナーに伝えたい


筋肉の当たり前の仕組みを


もう一度見直して


トレーニングを考えましょう!!