今年もMATURIが終わりました。
有吉与志恵の「コンディショニングで日本を元気に!」

 


スペシャリスト5人組です(笑)


今年は最多参加人数です。


感謝!!



有吉与志恵の「コンディショニングで日本を元気に!」

コンディショニング的エアロビクス



有吉与志恵の「コンディショニングで日本を元気に!」
 浅田真央選手のトレーナー


 牧野君と対談



 選手のコンディショニング様子を

 お話してくださり

 多くの勇気と誇りをいただきました。


 写真撮影では長蛇の列(笑)



ワークショップでは
有吉与志恵の「コンディショニングで日本を元気に!」
コンタクト指導をご披露いたしました。


皆さんかぶりつき。





有吉与志恵の「コンディショニングで日本を元気に!」



今年は「つながり」がテーマでした。  


つながれましたかぁ~。


本当にありがとうございました。