no46・47 


眠れないという現代病に

チャレンジした雑誌です。


おまけにTV取材まで受けてしまいました。



有吉与志恵の「コンディショニングで日本を元気に!」
 今回は何もしゃべることなく(笑)


本当はしゃべりもとったのですが・・・

ディレクターははなから使うつもりは

なかったとみえ、私がお願いしたので

とった感あり(涙)


モニタリングも同様(涙)




でも、注目されるのはいいですね。


これでまたコンディショニング・・・クルクルトントンが

全国区になりました。


感謝!!



有吉与志恵の「コンディショニングで日本を元気に!」

日経ヘルス12月号


『「最高の眠り」手にする7つの夜ワザ』に

有吉与志恵監修の「夜3分くるくる&トントン」

6ページに渡り、掲載されました。


日経ヘルスの調査では、

自分の睡眠に満足
していないと答えた方が

7割超いたそうです。



店舗のお客様でも睡眠改善したい!と、


ご入会される方がたくさんいらっしゃいます。

先日もそうやってご入会された方が今では


「ぐっすり眠れた」と嬉しそうにおっしゃって

います。背骨周りのリセットは大切ですね。









ただ今、和風フィットネスすこやかや

”HEARTH ISM”で日経ヘルスご購入の方へ

特別無料体験会を行っております。


詳しくは、こちらのサイトをご覧くださいませ。

http://www.sukoyakaya.jp/nh12.html