最北端のまち 稚内へ有吉与志恵の「コンディショニングで日本を元気に!」


明日は、「北海道スポーツ

推進委員研究協議会」


「体の中心 コアから健康に」

シンポジウムで

パネルディスカッションも・・・


今日は移動日で

宗谷岬に行ってきました。


寒かったです。


東京とは大違い(笑)


利尻やサハリンが見えました。



1983年9月の大韓航空機墜落の

慰霊碑がありました。

ここから墜落した海を見えるように

なっているらしい。


後は間宮林蔵の像がありました。

この人は地図を作った人??
有吉与志恵の「コンディショニングで日本を元気に!」

そして最北端到着証明書を

もらいました(買いました)




さぁ~ これから

打ち合わせに行ってきます。