オリンピック観戦で

毎晩眠い日々が続いている有吉与志恵です。


今日の朝はとても複雑な朝でした。



有吉与志恵の「コンディショニングで日本を元気に!」

朝、庭にバラの花が咲いていました。


北島康介選手の4位 皆さんはどう感じましたか?


立石諒選手が3位…「諒がとってくれてうれしい」と発言。


前半から飛ばしていたあのスタイルには感動を覚えました。


この4年間自分の泳ぎをずっと研究していたと聞いています。

100mから200mの間にどんな事を考え、どう修正したのか・・・

4位という順位に悔いはないという姿に拍手を送りました。


そして内村航平選手の金には、ホッとしました。


あんなにミスがつづく彼をいたことがなかったので

オリンピックにはやっぱり魔物が住んでいる…とほんとに感じました。


後は種目別…心から頑張ってほしいなぁ~。