うれしいことがありました。

コンディショニングトレーナーの

有吉です。



<事例6 肌が整ったら…> 

           

私と同じ年(隠す必要はありません51歳・・・(笑)


筋量が少し少なめの彼女は

生体静脈認証ができずらいくらいの冷え症

乾燥気味の肌が特徴です。


早々最近までは甘いものをとりすぎていました。

健康診断の結果を受け、甘いものをセーブできるようになりました。



今日のコンディショニングで

有 吉 「なんだか肌がしっとりですね」

お客様 「そうでしょ・・・冷えもなくないですか」

有 吉 「そう言われてみれば」

お客様 「お風呂でモイスチャーバスをつかったの」


聞いてみるとイオン導入できるバスグッズです。

私もお顔には導入しているので何となく理解できます。


身体にできるそんなものが・・・


なんと今日のコアトレ、パーフェクト!!

フルポールでの両手片足


アクティブコンディショニングも疲れを訴えることなく

25回×3setを難なくこなせました。



恐るべし、肌のコンディショニング・・・

筋肉の反応がとても良いのです。


私もさっそく モイスチャーバス購入へ(笑)