今すぐできるコンディショニング動画アップしました。

プリントアウトできるようになってます。




いじめ??(笑)

宝塚さんと有吉与志恵の「コンディショニングで日本を元気に!」

モデルの渡邊さん

20代の素敵な女性の中に

50代の私・・・

恥ずかしい



アシックス 姿勢活サミット


アシックスのウォーキングシューズ

BCウォーカーの

メディア発表での出来事です。


このシューズは

代謝をあげるのに

正しいウォーキングが

出来るように設計しています。



多くのシューズは重くしたり、歩幅が広がるように・・・

これでは無理がある方がいる


そんな事を思っていた時に

開発の方が講習会にご参加くださり

私いの持論をご指示いただけました。



足裏は姿勢戦略を司ります。

そして足裏の真ん中は重要・・・

めざめよ男力 にも書いています。



その真ん中をラインが走るように設計され

ウォーキングが上手くいくように


ほんと歩きやすい。


是非お試しくださいね



以下広報 



アシックス 

「姿勢活サミット」トークショーに

有吉与志恵登場

★Fashionsnap.com 記事
ASICS(アシックス)」が、
背筋を伸ばし美しい歩行姿勢をサポートする
ウォーキングシューズ「BC WALKER(ビーシーウォーカー)」の
2011年秋冬モデル発売を記念し
「姿勢活サミット~美姿勢ウォークから始まる生活~」を9/27開催した。

同シューズのテレビCMを初披露したほか、
宝塚歌劇団の真風 涼帆さんをはじめ
「ViVi」のレギュラーモデルを務める渡辺 知夏子さん、
コンディショニングトレーナーの有吉 与志恵さんを迎えたトークショーが行われた。

続きはこちら>>

★webザテレビジョン記事 http://news.thetv.jp/article/24884/
★boglobe記事