今すぐできるコンディショニング動画アップしました。

プリントアウトできるようになってます。


 
有吉与志恵の「コンディショニングで日本を元気に!」
下関生涯学習プラザにて・・・


発表者の朽木さんです(中央)


私も持っているACSM・HFSの資格に

ついて発表してくださいました。


同じ有資格者の小野寺さんも一緒にパチリ・・・



様々な資格の立場からの発表は

考えさせられることも多く・・・


資格を超えて日本の健康つくりを

考える時期に来ているはず。


しかし私はACSM育ちなんだという事が

よく解りました。


ガイドラインも凄い!

その論理性も群を抜いているように感じました。