こんなときだからこそ

今すぐできる

コンディショニング動画  アップしました。



目 GINGER5月号

 「自分流緊急ダイエット」に、
 弊社コンディショニングトレーナコメント
 と、「HEARTH ISM(ハース イズム)」が 掲載されました。 
               
有吉与志恵の「コンディショニングで日本を元気に!」

インストラクターから読者まで、
幅広い層のアンケートによる
自分流ダイエットランキングが掲載されました。

このアンケートには、
NCA(特定非営利活動法人 日本体調改善運動普及協会)
認定インストラクターの皆様にもご協力を頂きました。
ありがとうございました。


やせたアイテム1位は、私にとっては意外なものでした・・・。



ご興味ある方は、ぜひ一度ご覧下さい。(広報G)








「HEARTH ISM(ハース イズム)」ご案内はこちらです