コンディショニングトレーナーの有吉与志恵です。


コンディショニングとは・・・整えるという事

身体の美と健康を通して、心が安定して

豊かな人生が手に入ります。


目指すは「Good Condition」


晴れ 2011年 元旦


皆様 明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます


2011年どんな年になるのでしょうか?

いい年にしたいですね。


私の周りには

「癌」と戦っている人が増えてきました。

30代から60代まで・・・

年齢には関係ないようです。


病気になって、初めて

健康のありがたさがわかるといいます。


自分の人生に責任を持つ・・・

そんな言葉が浮かびました。


病気もそれまで、生きてきた一つの結果です。

よいも悪いもなく・・・結果です。


1日でも早く回復できるように

心を強く持って

日々を過ごしてほしいと思います。


コンディショニングには、

そのお手伝いをできることがあります。


私はこのコンディショニングを

多くの方に実践していいただけるように・・・

天命として生きていこうと決めています。


コンディショニングで日本を元気に!



有吉与志恵の「コンディショニングで日本を元気に!」 元旦の

メニューです。


ハムとかぼちゃのサラダ

海老の姿焼き

ハマチのおさしみ

ローストポーク

厚焼きたまご

 (江戸銀作)

かずのこ・かまぼこ

お雑煮

 

 スプマンテ&ワイン

 旦那様は日本酒でした。