目 出ました「温故知新」 講談社
有吉与志恵の「コンディショニングで日本を元気に!」

撮影したころは猛暑でした。


いや~恥ずかしいですね。


尊敬する日野原先生や

石原先生と

共演できたことは

身の引き締まる思いです。


健康をテーマに

自分をさらけ出すのは

やはり恥ずかしいですが・・・


ちょいと私らしくない

写真も笑ってみてやってください。



    以下広報より


●温子知新的生活 Vol.9


講談社 季刊誌

「温故知新的生活vol.9」に、

有吉与志恵の
「がんばらなくてもキレイになる毎日の時間割」 が、
特集13ページフルカラーで掲載されました。

いつもの監修記事とは異なり、
有吉の「コンディショニング的生活を垣間見れる1冊!」となっております。

編集・ライターの皆さまに「忙しいのに先生はお元気で、
お肌もキレイですね!何を食べて、どんな生活してらしゃるんですか?」
と、いつもお声をかけて頂いていましたが・・・・

ついに、その健康&美しさ(?!)の秘訣を公開です(笑)。
意外と地味なのですが・・・
もちろん、撮影されたお料理も、キッチンスタジオで自作!
手際の早さと美味しさは、
撮影に立ち会った全員のお墨付きです。

健康生活のヒントにお役に立てば幸いです。(広報G)

amazonで「温子知新的生活 Vol.9」を見る
http://hearth.zz.tc/onnkochishinn

有吉与志恵お勧めのコンディショニングアイテムはこちら
http://www.e-hearth.co.jp/ya/