目 絶賛発売中の有吉与志恵の「コンディショニングで日本を元気に!」

  クロワッサン 11/10号 



鈴木砂羽さんコンディショニング体験


素敵なハンサムウーマンでした。


とても気が合いました。

コアトレ続けてくださるとのこと・・・


いつまでも美しさを保つには

セルフコンディショニングが大切ビックリマーク





以下 広報より

クロワッサン 11/10号

恒例となった有吉与志恵の
コアトレシリーズが掲載されました。



今回は、女優 鈴木砂羽さんが
挑戦して下さいました。
           (p26-29)


とにかく、笑いのたえない撮影でした。

心地よく動けて引き締まるコアトレを
気に入って下さった鈴木砂羽さん。

多忙な毎日の合間に、
ちょこちょこ続けて頂けそうです。
有吉与志恵オススメの
全身リセットも掲載しておりますので、
ぜひ、ご覧ください。
          (広報G)