晴れコンディショニングフォーラム
有吉与志恵の「コンディショニングで日本を元気に!」
JAFA主催の

コンディショニングフォーラムの

講師をつとめました。


皆さん熱心で

リセットコンディショニング

アクティブコンディショニングを


ご紹介させていただきました。



終了後メールや

このブログへのコメントを

いただきました。


驚きのメールの多い事


また「エチカの鏡」の影響

大きいですね。


これまた驚きのお声・・・



コンディショニングって

まだまだ認知されていない


一人でも多くの方に届きますように・・・





広報より


●(社)日本フィットネス協会「コンディショニングフォーラム」
 にて、健屋統括店長(またはNCA理事)坂本と、
 有吉与志恵が講師を務めました。
 2人が同日に講師を務めるのは、初めてのことで、
 有吉がアシスタントを務めるという奇跡の2ショットも!
 
 学生の方も多く参加され、「しっかり勉強して、
 地元にコンディショニングを持って帰りたい!」
 と宣言して下さった方も。

 ぜひぜひ、その思いを実現してください!
 今後も、運動指導者やトレーナー、
 その他健康をサポートするお仕事の皆様にも
 お役に立てるような講習会を開催してまいります。

                     (広報 G)
 ▽講習会・WS資料をご希望の方はこちらからどうぞ


 ▽コンディショニングトレーナー養成スクール資料請求はこちら