目ゴルフ誌 Waggle

       (ワッグル)8月号有吉与志恵の「コンディショニングで日本を元気に!」



この取材は、ゴルフしか行わない

方の為に・・・心を込めて

お伝えしました。


石川選手のトレーナーの

仲田健君のトレーニングページも

あります。


取材の後久しぶりに話しました。

石川選手と共に

彼の成長を感じました(笑)









以下 広報より


夏のスリム計画にて有吉与志恵 

監修記事が掲載されました。(P134)

ゴルフに役立つ、ラウンド前、
お家でのお勧めコンディショニング
を紹介させていただきました。


ゴルフだけでなく、
お腹引き締め効果もばっちりです。
モデルは、初登場のトレーナーU!


日頃のコアトレの成果が、
撮影で活かされました!
ゴルフをこれから始めようかなという方も、
カラダづくりの参考に、
どうぞお手にとってご覧ください。