有吉与志恵の「コンディショニングで日本を元気に!」
目 FM東京に出演


 朝からあいにくの雨・・・雨

 

望月理恵さんパーソナリティーの

 

BlueOceanあさのオトコ目線

生放送での出演でした。

 サッカーの話題で盛り上がる中での

 オトコ目線・・・やはりサッカーネタを

 ふられました(笑)


 サッカーに詳しくない私・・・

 サッカーの専門誌を見せていただき

 姿勢のモニタリングから選手の特徴を話しました。

 あたっているといわれましたが・・・ドキドキものです。

 専門家の皆さん すみません。


 でも楽しかったです。呼吸のことも伝えられましたし、

 コンディショニングについても

 少しは話せたかなぁ~と思います。


 それにしても 望月さん かわいかったです。


 ラジオの雰囲気は好きです。

 またよろしくお願いします。