有吉与志恵の「コンディショニングで日本を元気に!」
雨 今日の東京は雨


先月のことです。

愛ちゃんのパーティー


すみません。

またピンボケの写真で・・・


愛ちゃんが沢松和子さんに

(現吉田和子さん)

花束を貰っている写真です


日本人初の

4大タイトルの覇者


まさに新旧の世界を

かけめぐったテニス選手の

夢のツーショットです。


杉山選手のトレーナーとして

1年とちょっとでしたが世界を視野に・・・

トレーナー業をさせていただきました。

ほんと感謝です。


この日の席はまさにファミリー席

パパと妹の舞ちゃんとスタッフと・・・マネージャー


そして舞台がよく見える一番前のいい席です。


愛ちゃんは本当に身内を大切にします。

自分を支えている人を大切にします。


これこそが強さの根本なのかと思います。



私たちコンディショニングトレーナーは選手が最高の

コンディションになるようにするのが役目です。

それが果たせたかどうか??


愛ちゃんのもともとのクオリティーに助けられました。


今後はこの経験をテニス業界のためにも

少しはお役に立てればと

心ひそかに・・・思います。