晴れ 昨日の雨がうそのようなお天気でした。


記念すべきNCAになって 1回目の 「MATURI」 でした。

「はじまり」  承認をテーマにお送りしました。

有吉与志恵の「コンディショニングで日本を元気に!」  

有吉与志恵の「コンディショニングで日本を元気に!」


午前中は私の「1年の疲れ解消」ワークショップでした。

今年は「ブレスコンディショニング」を紹介しました。

皆さん本当に熱心に聴いてくださいました。

  


MATURI は 

npo 日本体調改善運動普及協会の説明

決意表明を・・・!!


そして 来年からの活動をお伝えしました。

セルフコンディショニングキャラバン100

私が来年から100ヶ所 1万人の有吉与志恵の「コンディショニングで日本を元気に!」

コンディショニングイベントをスタートさせます。


今年のキラキラ感動大賞・・・渋谷さん

癒しの旅のお話をとても面白く。


このキラキラ感動大賞は

事例集にもなっていて

またこの場で書きますね。



このメンバーはスペシャリスト・・・

今年はゴレンジャーシリーズ(笑) 


有吉与志恵の「コンディショニングで日本を元気に!」

ミドレンジャー 北村美佐代

モモレンジャー(隠れて見え

ません)     岡川昭子

アオレンジャー 井門恵理子

ミカンレンジャー 北井香織




このメンバーで今年は顔晴りました。


あはは・・・

コミュニケーションスキルでは「承 認」というタイトルでの実習。

有吉与志恵の「コンディショニングで日本を元気に!」

何かを始めるもの   
何かを成し遂げるのも

お互いの承認があって

進むものだと思います。


私は今年のこの感覚を作りたかったんだと思います。

とても温かな、とても力強いものをもらいました。


そして最後はレッスンです。

皆で1つになれたイベントでした。


皆様 ほんとうにありがとうございました。

コンディショニングで本当に日本を変えましょう。


私たちならできるよ!!


私たちって・・・最高!!