晴れ今日も頑張るぞ!!有吉与志恵の「コンディショニングで日本を元気に!」


メディア情報です。

ISMオープンに日に取材に

きてくださいました。


少々緊張のトレーナーA

今回は顔が切れて残念!!


次回はいい男っぷりを

紹介してもらいましょう。

  

             与志恵

以下広報より・・・・・

●FUGARO 
japon(フィガロジャポン)12/5号

美容ジャーナリスト25人が、
今年のビューティーを総括

2009年
ロが選ぶベストコスメ
      (pP122~)

にコンディショニングが選ばれました!


渡辺様の「体調改善と身体づくりに



養生生活3年という、
根本的なケアとなった」とのコメントを頂きました。


ありがとうございます!

そして、コンディショニングを
体験できる最新店舗
「HEARTH ISM(イズム)」(外苑前)が紹介されています。(P125)


外人モデルさんとISM・・・・素敵な撮影だったのですが、

顔半分が
切れた写真となったトレーナーAは少々残念。。。
とてもやさしい笑顔のトレーナーです(笑)
どうぞご体験にいらしてくださいませ。

                    広報G