晴れ 名古屋発 新大阪有吉与志恵の「コンディショニングで日本を元気に!」



ホテルのお風呂で

コンディショニングをゆっくり

気持ちよく出発!!



警察共済組合大阪支部

生活習慣病予防教室

100名の参加です。


ご夫婦で参加している方が多かったのが印象でした。  有吉与志恵の「コンディショニングで日本を元気に!」

写真はスタッフの皆様 



写真のお食事は

700Kcalの食事

下の写真の右側の

管理栄養士

  吉峯先生の献立


結構ボリューム満点でした。


栄養と運動は大切です。


今日の参加者は

1日かけて

2つを学びました。


私は3時間の持ち時間


コンディショニング中のご夫婦の会話が

本当にほのぼのとして

日本もまだまだ捨てたものではないと・・・



とてもいい1日でした。


コンディショニングで日本を変えられると

確信した

1日でした。