晴れ 今日も晴れ!!

  国体のシーズンですね。


今日は朝から日差しが強かったです。

お日様にあたった日は、ビタミンCをたくさんいただきましょう。



今日は社内の検定試験をおこないました。

私の会社  HEARTH co は とても厳しい会社です。

でも

がんばると、ほしい目標の手に入る会社でもあります。

私自身は安定というものよりも

目標達成を目指して仕事してきた気がします。

また、

どう社会に役に立つのか?

自分の役割は?  ・・・   なんてことばかり考えていました。

そして今は、好きなことを仕事に出来、

忙しいですが、本当に楽しい毎日です。

だから社内にもそんな空気を送っているのかもしれません。

そんなわけで社内検定なるものがあり、

スタッフは夢に向かい進んでいるわけです。

夢は念ずればかなう!!