晴れ 東京は気持ち良いお天気です。有吉与志恵の「コンディショニングで日本を元気に!」



販売3日で重版が決まりました。



ほんと感謝!

御礼申し上げます。


「新書に強いですね。」と

言われました。


新書を書くのは好きです。


この本も4、5日で

書き上げました。

新書の原稿は、思いを

一気に書けるので

書き易いです。


書いて減らす作業に入るのですが、

その後に編集の方から

また減らされる・・・

この繰り返しです(笑)


身体のことに関しては、

書きたい事がたくさん

あふれ出てきます。


もう少し、書くことも学んで、

絞って書き込めるような修行をしたいと思います。


次回の「呼吸」の本はこの辺修行の成果??

短く書けている・・・つもりです(笑)


この男力・・・で日本の男性が少しでも

元気出してほしいと願って書いた本です。


もっともっと売れてほしいなぁ~

そうすればコンディショニングのこと

もっと多くの方に知っていただけるはず!!



コンディショニングで日本を変えます!!





出版一覧