くもり雨 東京は変なお天気です。有吉与志恵の「コンディショニングで日本を元気に!」


この夏の冷夏で

野菜は大変なことに・・・


さて 目


出ました「フットコンディショニング」

なんとなくレトロでいいでしょ~


いよいよ本になりました。


意外に

に苦労してつくった本です。


今回は、お悩み別などを詳しく

エクササイズは1p見開きで整理して

本当に解りやすくなっています。




このフットコンディショニングは有吉与志恵の「コンディショニングで日本を元気に!」

もともと

エアロフットセラピー という

プログラムの開発から始まりました。

最初は「フィットネスじゃない!!」

なんて散々でしたが(笑)

今や

女性誌からも引っ張りだこの

人気プログラムです。


しかしブームでは終わらせたくありません。

しっかり根付く、本物として

後世まで、語りつがれたいのです。


そのための今の苦労なんて

なんのその(笑)


なんて苦労よりも楽しさのほうが大きいのです・・・


「あし」の大切さは皆さんに知ってもらいたいのです。



一家に一冊 (笑)


是非読んでみてください。