雨東京は冷たい雨が降っています。


昨日までの全豪オープンの応援ありがとうございました。

おかげさまでとても良いシーズンinになりました。


本人のコメントもコーチのコメントも読むことが出来る

ページがあります。


自然体の素晴らしさには脱帽です。

全てを楽しんでいる感じが伺えますよ。


私自身はトレーナーとして27年目になります。

こんなビックな選手のお役に立てるとは

「夢」はみていましたが、職業的にまだまだな状態のなか、

フィットネスとの両立

フィットネスの指導者育成と

ここまでくるには、様々なことをしてきた感じがあります。
有吉与志恵の「コンディショニングで日本を元気に!」

どれも私には大切な仕事


唯一つ変わっていないことは

 「コンディショニング」

昔は効果を出すエクササイズと言っていました。

調子を調えることの大切さは、

トップアスリートにも経営者にもママにも

子供達にも言えることです。


メディアは様々な言い方をしますが・・・

私の中では全てコンディショニングなのです。


コンディショニングで日本を元気にしたいと

心から思っています。


杉山愛選手にも「コンディショニング」で

調整をしていただいています。



そんなわけで 家庭画報とエクラにでました。          
有吉与志恵の「コンディショニングで日本を元気に!」

明日発売かな??


家庭画報は「深層筋スリミング」

これはいいタイトルです。

安倍昭恵さんとのコラボレーション

よく似た二人ですが(笑)


昭恵さんはとても美しい。

似ているけれど、似ていないところです。


彼女は今、東京マラソンに向けて練習中

本番は海峡マラソン(下関 11月)なんて

言っていますが、この東京マラソンも頑張ってくれると

思います。


コンディショニングは、人を元気に出来る。

コンディショニングは、人を積極的にする。

コンディショニングは、人を美しくする。

コンディショニングは、人を穏やかにする。

コンディショニングは、人のよいところを磨いてくれる。


そんなコンディショニングで日本を変えます。