1048841.jpg沖縄三日目沖縄のインストラクターの方々と本村SPと食事に行きました。様々な話しをする事が出来て良かったです。沖縄のエアロフットの仲間達は「又勉強会ややろうねぇ」とわかれていました。なんと・・・素晴らしい・・・と感動。やはり沖縄を出るのは大変だから、できるだけ勉強会をやって先生が年に1回沖縄に来てくれる時質問をぶつけます~なんて言っていました(涙…)今日は気分良く??泡盛デビューしてしまいました。焼酎系は何となく苦手でお酒好きの私も手を出した事はなかったのですが・・・はは・・おいしかったですね。写真はかなり良い気分になっている私です。大好きなトウフヨウと一緒に写していただきました。