P252iS0017826215.jpg 最近取材が多くなりました。
お店のおかげですがメジャーな本に載るのは恥ずかしいですね(笑)

さて皆さん「LOHAS(ローハス)」って知っていますか?
Lifestyles Of Health And Sustainability 
の頭文字です。
<健康と地球の可能性を意識したライフスタイル>
これはアメリカの経済学者が考えた言葉だそうです。
昨年末から日本でもトライされている・・・

健屋(すこやかや)の考えかたにぴったり!!
やはり人間は同じことを考えるんですね。
人間だもの、大切なものは同じなのですね。

今月号はデトックス=解毒特集です。
健屋(すこやかや)でいう 代謝改善です。
先日も代謝改善(パーソナル)で1度に2kg体重が落ちた方がいました。
サイズはウエスト減は当たり前になってしまいました。
こんなに簡単なの?とよく聞かれますが、元々持っているものを取り戻しているだけなのです。それが健康っていうこと。

私たち人間の身体は不思議ですが、改善方法さえ知って気をつければほんとはこんなにきれい・・・こんなに身体は楽・・・という事になるわけです。

多くの方にこの事を知っていただきたいですね。
大切な事は極端でない事!!
野菜だけ・・・お水を6リットル飲むなんては無謀ですね。

そして筋肉や骨格を整える事は必須です。
これ意外と気がついていないのです。
これも極端なきついことは老廃物を溜め込んでしまう・・・のです。
ストレッチだけでもきつい場合があるのですよ。
そこで専門家の出番・・・
筋肉の弾力性と神経の反応を取り戻す事と様々な改善ができます。
筋肉は弾力で意があるほうが長生きするらしい(USA情報)
そんな事ができる健屋は日本版 ローハス的フィットネスだと思います。

健屋・・・ブレークすんぜん?