P252iS0017957294.jpg 私の名前は「こころざし(志)とめぐみ(恵)をあたえ(与)与えられるように・・・と両親が「与志恵」となずけてくれました。よく芸名ですか(笑)と聞かれるのですが…ほんと感謝しています。名は体をあらわすといいますが(大笑)私は志を持ち、必ず人と分かち合うことをすることで、恵み恵まれる・・・と育てられてきましたが、本当にそんな風に感じる今日この頃です。

この度も年に1度のエアロフットセラピーhttp://www.e-hearth.co.jp/foot.htmの合宿を行いました。エアロフットセラピーという世の中にないものをつくり、4年です。今では講師人も増え、合宿は12名の大所帯です。フィットネス業界の大御所(ごめんなさい)が12名そろうと、大変です。
いや~しゃべらせて・・・というくらい活発な意見が飛び交います。

講習方法・理論背景・実施の動きなど、年に1回の合宿なだけに、時間のすぎるのも早いです。3日間はあっという間でした・・・
大幅な内容の見直しをかけ、みんなの意識が統一され、エネルギーの融合が見られました。いや…事務局のN女史は終了式の時に感動のあまり、涙を流したほどです。

何かを志している人々は、とてもエネルギッシュです。
活発な意見と、他人を許容する大きさ、融合する力強さは・・・
ほんとこのメンバーは最強です。(決して腕力が強いわけではありません)

え~そんなあなたが一番エネルギッシュだと声が聞こえそうですが・・・
志を共にする友人、パートナー、スタッフの存在は大きいです。
この2ヶ月は本当にその事を強く感じました。
このまま年末まで走るぞー~