20041210_1821_000.jpg暗くてわかりませんね。初日は関西地区の大御所スペシャリストが勢ぞろいでした。この写真は恒例「夜のエアロフットセラピー」まぁ有酸素運動というよりも無酸素運動に近い飛ばしようでした(笑)ワークショップで幕を開けた感謝デー…初日のこの日は「ナチュラルエクササイズの基本」と「フットセラピーの有効利用、症状別の対処法」でした。やっぱりフットセラピーの応用範囲は広く、毎日足とは向き合っていたいと私でも思いましたので、参加者の皆さんはまたまたフットセラピーのとりこのようでした。おかしかったのは、講習会の中で「たわし」が登場したことです。足の裏をたわしでこすると気持ちよいのです。たわしの新しい使い方を発見しました。フットセラピスト合格した三浦栄紀SP貴重なお話有難うごさいました。