久しぶりの書き込みです。
まめに書き換えないとみていただけませんね(笑)
このところ本当に忙しく、心を亡くしかけている自分に反省です。

6月17日
この度めでたくも(笑)Birthdayを迎えました。
まぁこの年になってもお祝いされるとうれしいですね。
月並みですが40をすぎてから年をひいていますので
現在30代前半です(きゃ~)

年を重ねるのになぜ、年を取るのいうのか・・・今の疑問です(笑)

花束お花が大好きです。一番すきなのはカザブランカ。白い花が基本的に好きなようですが、この花は香りが好きです。出張などで長期に泊まる時は必ずお部屋に飾ります。将来はホワイトガーデンを作るのが夢ですね。これは今の忙しい生活からの逃避願望でしょうか^_^;                 花束をプレゼントとしていただくのは、一番うれしいですね。自分にない感性を垣間見ることが出来、五感の刺激になります。いつもお花に囲まれた生活をしたいと思います。
一番の贅沢だと・・・

ケーキ研修の終了時にスタッフがサプライズ・・・スタジオを真っ暗にしてロウソクつきのケーキ。久しぶりにロウソクを吹き消しました(^^♪女性はケーキを好みますが、私はほとんど食べません。ホールを家にもって帰ってといわれたのですが、だんな様の胃袋に納まるのは目に見えていましたので、皆でいただきました。その途中にパチリ。本当においしいケーキでした。
みんな、ありがとう!!

これは旦那さまからのプレゼント!前からほしかったDS。ゲームなどほとんどやつたことのない私が、例の「脳を鍛える大人の…」をほしかったのです。甥っ子にゲームソフトをプレゼントした時にあまりの高価さに驚いたのですが、大人にはこれで脳年齢が上がるのならお安いものだと思います。ちなみに39歳でした。
プレゼント大人も子供もゲームにはまる変な現象が起きています。へんてこな日本です。私たちの時にはちなみにインベーダーゲーム。1回もやったことはなかったのですが、お金をたくさん使っている友人がいました。
ゲームセンターにも興味はありませんでした。う~ん、ゲームの感性はどこで育つのだろう??肩こりや腰痛の子供が増えている由々しき状態。でもゲームをすると時間を忘れてしまうという現象もよくわかります。わたしのDSいつまで続くのでしょう。ちなみにトレーニングは2日坊主で止まっています(涙)



何か毎日行う趣味を持ちたいと思う。
今はもっぱら読書。
活字中毒っぽく読みあさる…しかし仕事の延長っぽい。
習字 着付け 押し花 折り紙 やってみたいことはあるのに踏み出せないのは、忙しすぎて、心を亡くしているから・・・
いけない・いけない。今忙しいことに感謝!!

今日からブログの更新、少しまじめにやります。(誓)