おすわりアートに行ってきましたうさぎのぬいぐるみラブラブ




7ヶ月の時はまだお昼寝アートでした→

ブログには書けていませんが、12月にはクリスマスのおすわりアートに参加していましたサンタ




6月は紫陽花がテーマでしたカエル星

紫陽花に囲まれたブースで、かえるのぬいぐるみも一緒にカメラスター


ティーカップに入って♡


後ろ姿も♡

(じっとしていれないだけです)



ツーショットも撮ってもらいました♡

じっとしていられなくてお菓子食べながらよだれ




この時期らしい飾り付けの記念写真が撮れましたカメラルンルン

こうやって、長女と2人の時間を楽しめて良かったですニコニコラブラブ



今できることを、しっかり楽しんでおきたいです飛び出すハート