先日、2日連続で写真撮影しました爆笑



お昼寝アート


7m6dは、お昼寝アートをしましたピンクハート



託児所付きの整骨院でお昼寝アートが開催されていて、参加してきましたニコニコ



毎月、その月ごとにテーマが変わります。

9月の今回は、お月見です月見


うさぎの着ぐるみ可愛いうさぎラブラブ



来月は、ハロウィンがテーマとのことハロウィンおばけ



予定している背景を見てもらうと可愛いピンクハート

さっそく予約してしまいました照れ








ロケーションフォト


7m7dは、公園でのロケーションフォト撮影ピンクハート



ハーフバースデーの写真撮影してもらったフォトグラファーさんに撮影してもらいました爆笑



ハーフバースデーフォトの時→


公園での撮影料金・フォトグラファーさんの駐車料金も込みで、撮影時間20分間の全てのデータがもらえて4000円ラブラブラブ



データが届くのが楽しみですラブ




ロケーションフォト開始前に食べたワッフル♡











子どもの写真って可愛くてたくさん撮ってしまいます。

しかも、セルフよりプロに撮ってもらうと、断然良いおねがいキラキラ


ご自分でもセンス良く撮れる人ってすごいですドキドキ



ついつい財布の紐が緩んでしまいますチュー


ちなみに、今回2つともわたしのお小遣いから出しました。

わたし個人的な娯楽と思って。

ミルクやおむつなどの必需品以外のものの子ども関係の出費って、家計から出してもいいのかな?うーん



育児ってお金かかるし、学校に上がる前の今が貯め時と思うのですが…もやもや



でも、可愛い思い出になる写真は撮りたい!ラブラブ



お金の管理ってどうすればいいんだろう…キョロキョロ?