先日、ハーフバースデーフォトを撮りましたニコニコラブラブ



個人のフォトグラファーさんがお宅でしているものにしましたカメラ

撮影1時間で、全データもらえるのが魅力的でしたキラキラ


マタニティフォトの時、大手のスタジオ(スタジオ○○○)でしたら、めっちゃ高かったのであせる

しかも、データ1枚ずつ買い取りアセアセ



季節感を出したくて、ひまわりを全面に押し出した写真になりましたひまわり



※自己満足で溢れています。ご注意ください。







娘ソロショットピンクハート赤ちゃんピンクハート




ティーカップに入ってます♪




左奥に、名前や身長と体重を書いた記念ボードがあります。




個人的に、このひまわりと遊んでるショットが

お気に入りです♡







親子ショットピンクハートお父さん赤ちゃんお母さんピンクハート




主人とわたしも入って、家族3人で♡







素敵なハーフバースデー記念になりました♡