大変ご無沙汰しておりました汗うさぎ

最後のブログから5ヶ月近く空いてしまいました…ぐすんアセアセ

(かわいい絵文字も増えてる♡)



この5ヶ月でいろんなことがありました。

娘が1歳を迎えたり、保育園を決めたり、転職活動をしたり…流れ星



娘は現在、1歳1ヶ月になりましたうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート



1歳を迎えて、たまに昔を振り返った時に、『その時その時の気持ちを残していることの貴重さ』を感じました。



なので、またこのブログを続けようと戻ってきましたスター



このブログが、未来の私の宝物になればいいなと思いますピンクハート





先日、娘と2人で桜を見に行きました♡







今日から4月。新年度ですね!!

いろんなことが始まる季節ですね。



うちの娘は、今日から保育園デビューですニコニコキラキラ



保活について書いてたこともあったなぁ〜にっこり




娘はまだ何も分かってないだろうから、私のほうがドキドキしています驚きドキドキ



慣らし保育から始まるので、今日は9時〜10時の1時間だけです。

いきなり知らない所で私もいないとなれば、きっと(っていうか絶対)泣くと思うけども大泣き泣



人懐っこいので、慣れれば保育園を楽しめるはずスター



今までずっとそばにいたから、娘の起きてから寝るまでの全部の時間を知っていました。



保育園に行くとなれば、私の知らない娘の時間ができるんだよなぁ…



すごく寂しい気持ちにもなります泣くうさぎ



でも、それ以上に娘の成長が楽しみですピンクハート