事前にこの日は、「わたしの1人時間がほしい!」と話していました。



この時。美容院以外で初めての1人の時間→







星ちなみに…星

当初この日は、ハイハイレースに参加予定でしたが、コロナで中止になってしまいましたハートブレイク



ハイハイレースに出場したかった→



実は、結局ハイハイは出来てないです。

しかも、ずり這いもしなくなったので、レース自体出来なかったようなものですおいでアセアセ






当初は映画を観に行こうと思ったのですが、時間が合わずに断念えーん


竜とそばかすの姫が観たかったけど、公開開始から時間が経ってて1日2回しか上映してなかったのですぐすん

良い時間帯にやっておらずに諦めました。







その代わり…



アロママッサージをしてきましたラブラブラブ




個室で、フットバス+アロママッサージ60分キラキラ

最初に好きなアロマを2種類選ぶ。

1つはフットバスに。まずフットバスで足元から温めていく。

その間、部屋を薄暗くして目を閉じてリラックスルンルン


次に、もう1つのアロマのオイルでマッサージラブラブ

背中〜腰、腕〜指先、脚〜足裏、デコルテ〜首、ヘッドの順に全身してもらいました照れ


控えめに言っても、最高でしたハート


幸せ過ぎて、このまま死んでもいいと思えましたチュー

死ぬまでいかなくても、このまま時間が止まってほしかった…ラブラブ



平日ワンオペ育児で疲れが溜まって、全身ゴチゴチに凝り固まっていましたもやもや



特に、抱っこしている時間が長くて肩や、お風呂に入れる時には腰がしんどいですアセアセ


時々、湿布を貼ったり主人にマッサージしてもらったりするのですが一時ましになる程度でした。



それが、プロにやってもらうとスッキリおねがいキラキラ

本当に気持ち良かったラブラブラブ


特に、肩と腰に効きました!!

腕やデコルテも想像していたより凝っていて気持ち良かった音譜



生き返りました爆笑!!



文字通り、心身ともにリフレッシュピンクハート



心も体も元気になって、また明日からの育児も頑張れそうですOKラブラブ



改めて、リフレッシュって大切だと実感ニコニコ



たまには、自分へのご褒美しようっと流れ星


ママがニコニコ笑顔で過ごせるってことは、ひいては、娘や主人のためにもなるとも思います合格