昨日は、会社の創立記念日で主人が休みになりました!爆笑ルンルン



「たまには、1人の時間がほしいなぁ〜」と言うと、すんなり「いいよ」と!



行く予定していた支援センターに、主人が代わりに付き添いしてくれることになりました星


まずはわたしも一緒に行って、おもちゃで楽しく遊んでいる隙主人に頼んでに退室。


一緒に行ったことはあるけど(この時→ ※初めての1日預かりの時は一緒に行きました)

主人だけで付き添うのは初めてです。



支援センターに行ってる90分間わたし1人の時間でしたラブラブラブ



1人の時間なんて、美容院以外で初めてでしたピンクハート



ちょうど、某複合施設の近くの支援センターだったので、ぶらぶらとウインドウショッピング爆笑



1人身で自由に動き回れて、開放感いっぱいキラキラ



服や小物を見たり、マッサージ屋さん下見に行ったり、本屋さんに立ち寄ったり、公開中・公開予定の映画をチェックしたり…


カフェに行こうかと思ったけどお腹いっぱいだったので止めておきましたコーヒー



特に買ったものはなかったけど、楽しかったです照れラブラブ


娘と主人はというと…赤ちゃんお父さん


ミルクを飲ませたものの、ほとんど泣いていたそうですあせる

主人が頑張って抱っこしてあやすが変わらず、スタッフの方が抱っこして寝かしつけてくれました。

スタッフの方に、「大泣きだったけど、めげずにパパ頑張ってたよ!」と言ってもらいました。



娘と主人が頑張ってくれたおかげで、たった90分でも久しぶりの1人の時間を持てましたピンクハート



ありがとう♡



もともと今週末は、半日ほど主人が娘を面倒見てくれて、わたしの1人時間を設ける予定です。



思い切って1人で映画(実は1人映画初めて!)か、カフェかマッサージに行ってみようかな〜と考えています照れ









↑ 今日(9/2)のルナルナベビー

「ママにべったりだった赤ちゃんが、この頃になると、おもちゃをつかんだり舐めたりして、自分を落ち着かせることができるようになる」!?


本当に?
娘はそんな気配全くないです笑い泣き


そんな日が来るのが待ち遠しいですえーん


わたしが近くにいたら少しはおもちゃで遊べるけど、離れるとすぐに泣き出しますアセアセ

※これでもだいぶ成長しました!
以前は近くにいてもおもちゃで遊ばない、抱っこじゃないと泣き止まなかったですもやもや
その時は、本当に大変でした…ハートブレイク