22w2d(10月4日)、
主人が初めて胎動を感じましたラブ


↑この日のたまひよアプリ
「スキンシップや言葉がけをしてね」だって♪




わたしは19w頃から胎動を感じていましたニコニコ

胎動の度に、お腹の中に赤ちゃんがいる存在感に幸せを感じますラブラブ


主人が初めて胎動を感じたこの日は、お互い休日でした。
夕食後にソファでのんびりしている時、「ぽこぽこ」と胎動がしました。


私「あ!今動いてるよ」と
主人の手を動いたところに乗せてみました。


そんなに激しい胎動ではないので、お腹の上から触ってもわかるのかな〜キョロキョロ?
と、思っていました。


でも、
次に胎動がした時、同じタイミングで


主人「あ!!動いた!!」びっくり!!と。


驚きながらも胎動を感じたことに喜んでいましたキラキラ


私も、そんな主人を見て嬉しかった爆笑ラブラブ


その後もしばらく「ぽこぽこ」と胎動があり、主人と一緒に「元気やね」とお腹を撫でました照れ


すごくすごく幸せな気持ちになった出来事でしたハート


主人もそんなふうに思ってくれてたらいいなぁ…おねがい