9月15日、19w4dになりましたニコニコ



お昼ごはんを食べている時、
(白米+焼売でめっちゃおいしいー!って思って幸せな気持ちの時)


お腹がぽこぽこっとしたびっくりラブラブ
(おへその右の辺り)


「んん!?」と一瞬何か分からなかったけど


これって、これって、、


胎動ではないか!!??おねがいキラキラ


気のせいかなと思ったけど、


ぽこぽこっと3回動いたのを感じました!!


急に、思いっきり愛おしく思えましたラブラブラブ





ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート





ちょうど2w前(17w4d)に
湯船に浸かっている時に、
初めての胎動!?を感じました。


その時は、動いたのが1回だけ。


これが胎動だとはいまいち認識できませんでした。

1回ぽこっと動いた気がしました。


でも、動いたのが1回だと気のせいかなって思うんですよね。


だから、今回3回動いたのことを感じられて、すごく嬉しかったです爆笑


今までは、赤ちゃんが元気か実感が湧くことがなかったから。


妊婦検診でエコーを見る時以外は、少しのことで赤ちゃんが元気か不安になっていました。


これからは、もっと胎動が激しくなるのかなぁ照れ



たまひよアプリによると、
28w頃が最も胎動が激しいとのことです。






胎動を通してすぐ近くに赤ちゃんを感じることができるのが幸せですピンクハート