取り急ぎ忘れないうちに。


17w4dにあたる昨日(9/1)、
初めての胎動!?びっくり!?


湯船に入って、お腹に手を当てていた時。


ぐにょっ。
って感じたチュー!!


ほんの一瞬の出来事で、
「ん!?…え!!??」
びっくりし過ぎてパニックアセアセ


も、もしかして…
これが胎動っているもの!!??


初妊婦だと、胎動を感じるのは18〜20wくらいだそうです。


時期的にも、あり得るなぁと考えたり。


でも、違うかも。

①動きを感じた部位がおへその横辺りでした。


この週数でそこまで上には上がってないんでは、と思ったからです。


②下剤を飲んだ後でした。


腸が動いただけかも、とも思ったからです。










そんなこんなの、初めての胎動疑惑騒動でしたニコニコ

ちなみに、1日経った今に至るまでそれ以降胎動のような動きは感じていません。
やっぱり、胎動ではなかったのかも。笑

胎動を感じれるようになることが楽しみですラブラブ