朝は寝てたね、うん。
まあまず昨日11時半すぎとかに
気付いたら寝てたから
風呂入ってなくて、とりあえず朝風呂
そっから昼に駅前行ってお買い物。
ハロウィンの材料買いました
家帰りて
ひたすら作った。うん。
頑張った、俺
ちゃんと食べれるものができた
明日忘れないように持っていかなきゃ
こんな1日でした。
ついでに昨日を振り返ります
授業は割愛
部活
アクティブレストー
1年対2年生のドッジボール
しかしわたしは●●による腹痛のため戦力外。
使い物にならなかったorz
かろうじて1人当てたぐらい。
あとはひたすら避けた。
1回当たったけどまあ帰ってきた。
最後汚い手を使ってまで勝とうとしていた先輩たちでしたが
結局1年が防衛しきったという…
まあ次だな。うん。
明日だったりしてww
まあ明日も●●のため
きっと戦力外であろうと思われますが
頑張ろう。
冬季に●●が被りませんように!!
切実なお願いです
おやすみなさい。