なくもんか-c9ff5f24815eaf76eab67e3555b52947.gif
 
朝は寝てたね、うん。
まあまず昨日11時半すぎとかに
気付いたら寝てたから
風呂入ってなくて、とりあえず朝風呂なくもんか-20267457.gif
 
 
そっから昼に駅前行ってお買い物。
ハロウィンの材料買いましたなくもんか-16499116.gif
 
 
 
家帰りて
 
 
ひたすら作った。うん。
頑張った、俺なくもんか-a1d2dbf3_75.gif
 
 
 
 
ちゃんと食べれるものができたなくもんか-image0006.gif
明日忘れないように持っていかなきゃなくもんか-image0012.gif
 
 
 
こんな1日でした。
 
 
 
 
 
ついでに昨日を振り返ります
 
 
授業は割愛
 
 
 
 
部活なくもんか-20267453.gif
アクティブレストーなくもんか-16141365.gif
1年対2年生のドッジボールなくもんか-a1d2dbf3_75.gif
 
しかしわたしは●●による腹痛のため戦力外。
使い物にならなかったorz
かろうじて1人当てたぐらい。
 
 
あとはひたすら避けた。
1回当たったけどまあ帰ってきた。
最後汚い手を使ってまで勝とうとしていた先輩たちでしたが
結局1年が防衛しきったという…なくもんか-img.gif
 
 
 
 
まあ次だな。うん。
明日だったりしてww
 
まあ明日も●●のため
きっと戦力外であろうと思われますが
頑張ろう。
 
 
冬季に●●が被りませんように!!
切実なお願いですなくもんか-18418985.gif
 
 
 
 
 
おやすみなさい。