あじゃぱー べ、勉強したー珍しい!わたしがこんなに勉強するだなんて/(^o^)\ テスト期間じゃなかったら明らかしないだろうチャートの今日の演習量はきっと半端無いはず!むしろそうでないならばわたしの今日の努力は一体なんだったんだという話になりますからねww そんなこんなで話を戻すと。うん、頑張ったよ解けるかどうかは別としてww←そして最終日の教科の楽さ…なんなんだよもう! まあとりあえず明日に備えて寝ます。 not less than 平均半分!← おやすみなさい