眠いから簡単にする。
 
 
1限 国B
記憶なし
 
2限 武ダ
ダンスとか…ww
小雨子キレてたななくもんか-img.gif
まああいつは確かにだるかった
もう存在がww
 
3限 数X
とりあえずひたすら
テスト直し書いてたなくもんか-18418985.gif
当たったけど
聞いてなかった←
 
テスト直し書き書きφ(..)
ディベート頑張った?←
 
4限 英S
ディベートのやつやった
できた
 
5限 神ゼ
ディベート。
ボロ負けしてきたww
 
 
 
 
部活
 
アークティーブレーストオオオオ!!
※アクティブレストですはい。
手打ち野球ww
楽しかったなくもんか-image0001.gif
 
明日はドッジボールだってww
1年対2年生。
勝とう!!
 
リベンジはさせねぇなくもんか-15336386.gifww
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみ