眠いから簡単にする。
1限 国B
記憶なし
2限 武ダ
ダンスとか…ww
小雨子キレてたな
まああいつは確かにだるかった
もう存在がww
3限 数X
とりあえずひたすら
テスト直し書いてた
当たったけど
聞いてなかった←
昼
テスト直し書き書きφ(..)
ディベート頑張った?←
4限 英S
ディベートのやつやった
できた
5限 神ゼ
ディベート。
ボロ負けしてきたww
部活
アークティーブレーストオオオオ!!
※アクティブレストですはい。
手打ち野球ww
楽しかった
明日はドッジボールだってww
1年対2年生。
勝とう!!
リベンジはさせねぇ
ww
おやすみ