眠い
 
日付は軽く変わってますが
軽く振り返ろう
 
 
 
30日は模試ですたなくもんか-15336386.gif
進研模試。
所詮ベネッセだとなめていたら予想外に難しかったなくもんか-18418985.gif
すべての教科において半分あるか微妙。
 
まあ普通1年間でやるはずの
数Ⅰ・Aの内容を7ヶ月ほどで
終わらせた上でこれだけ記憶に残っていたのなら
まだいい方だと信じたい。
 
県芦も同じ日に実テだと言っていました。
それがもしも同じ模試なのだとしたら
一応私も神高生であります故、
勝ちたいとは言わないまでも負けたくはないですはい。
 
 
 
 
でも相変わらず英語が
ちんぷんかんぷんなくもんか-20267453.gifww
 
何を言っているのかさっぱりなくもんか-img.gifww
 
誰か教えてください。切実に。
 
 
 
 
 
 
そしてそしての部活なくもんか-13270874.gif
…が、しかし。
「今日は無し」という連絡を食堂にて受けた。
 
結局部活はしましたが。
 
 
高跳びのとこで遊んでましたなくもんか-16499106.gif
ベリーロール?楽しかったなくもんか-20267469.jpg
まあ出来てませんでしたが←
高跳びのマットは気持ちいいねなくもんか-image0001.gif
一度頑張ってみるのも面白いかもしれない。
 
足が治らないのなら
高跳びにも挑戦してみますかなくもんか-8580399.gifww←
 
 
 
 
 
こんなものかな
折角の土曜日が平日と同様に消えていった1日だった、
面白いように見せかけて
実に楽しめた
 
 
 
 
 
日本シリーズはロッテvs中日。
今日はロッテに軍配が上がりたなくもんか-8580400.gif
別にどちらを応援する気もないので
何も言いません。
ただwait and seeすることしかできません。
 
 
これだけは言わせて。
 
中日:新井良太
ロッテ:大嶺祐太
 
2人とも日本シリーズに出るかも
わたしの書いた名前の漢字があっているのかどうかも
分からないままですが
この2人には特に頑張っていただきたい。
 
と思いながらテレビに向かいた
今日の日でしたとさ。
 
 
 
 
 
文体がめちゃくちゃすぎてスマソww
 
 
 
 
 
 
なくもんか-20653988.gifというぐらい眠たいので
 
今から夢の世界へ旅立ちます