更新更新っと。
今日は実になんだかなあーな1日でした
さあ軽く振り返ろう
1限 数Y
記憶なし
2限 体育
もっと手を抜こう…
本気でやる必要なくね?←
11月が終わるまでの辛抱だ
3限 音楽
…
思い出したくない
昼
何したかな
4限 英R
ひたすら予習した←
5限 音楽
あべあべ
テンション上がるな
部活
中練。
走りた
まあこんなもんだ。
さて今日はドラフト会議がありましたね。
カープ1位指名は
福井くんでしたね、…誰。
駄目だな俺orz
疎いな、スマソww
斎藤くんは日ハムかあ
まあ頑張ってくださいww
きっと活躍出来るって
前健と戦ってくれんかな←
オールスター・交流戦に期待!!
あー
来季が待ち遠しい
カープカレンダー来ました
昨日の時点では小窪がUPされてませんですた
悲しいので速くしてorz
よぎのコメント長くて嬉しかった
変わらんね
小窪が2月から10月に移っていた
たくろーさんと同じ月だったぬーん
あああああ
来年の10月が待ち遠しいww
おやすみ