おはよーww | 矢野くんの取扱説明書ω

矢野くんの取扱説明書ω

BUMP、RAD、GLAY、DOESあたりを
頑張って弾かせていただきますwwww
アメンバーどんどんこいっっww

まぁゆっくりどうぞwww

さっきねぇ、

南中のジャージを
注文しに行ってきたww

いまさらだよねwwww


そんで


日曜日に

バンドみんなで集まって
練習することになってるんですねww

天体観測を重点的にw


あと最近思うんだけどさw

「かわゆい女の子と
ギターをセッションしてみたい」

なんか夢だよねww

これ将来の夢だわwww

案外ネットで
バンドメンバー募集とかあるから

女の子がいるとこに行ってみようかなwwwwww

ネットだから可愛いかは知らないけどwww

やってみる価値はあるっっ(´・ω・`)

そう思わないか諸君ww


べっ、別にアレなんだからなっっ

ネットで出会いとかそんなんじゃなくって

全然そんなんじゃないんだからねっっっ

変な勘違いしないでよねっっ//////////



いやまじで興味ないっすww(キリッ