最近暇すぎて空が飛べる気がしてきた | 矢野くんの取扱説明書ω

矢野くんの取扱説明書ω

BUMP、RAD、GLAY、DOESあたりを
頑張って弾かせていただきますwwww
アメンバーどんどんこいっっww

まぁゆっくりどうぞwww

今日ねぇ、

部活に行ったwwbb

いい子っしょw

胴上げしていいぞっw ほれっwww(爆)


なんかまたギターが楽しいww

最近はねw

朝に弾くのがいいねwww

眠気が飛ぶし、1日やる気(?)になれるしw

いいことばっかりww

3度の飯よりありがたいねww


あ オレの彼女紹介するよw

特徴を言うとねw

まず全体的に黒い。

首が長いかなw 24フレット。

そしてねw あのボディwww

くびれがヤバいwwww

せくしぃ←なのよwwwwww(爆)


おい誰だ 今 「それギターだろ」とか言った奴wwww

出て来いwww 全くその通りだよwwwwwwwwwwww


でもねw

あいつがいればもう何もいらないんだよ。

あいつ以外考えられないんだよ。

いまもオレの膝の上で歌ってる、

かわいいかわいい

「 人 生 の お 供 」