テラスの造園 ②植栽編 | 世界にたったひとつだけの。

世界にたったひとつだけの。

愛犬バディーとニューヨークライフ。なんてことはない日常だけど、私だけの日々。


5月はバディーが具合いがわるくなったり、ひたすらバスケットを編む宿題に追われていました😅

前回のテラス造園の続きです👍


4月の下旬、植物が運ばれて来ました。植栽開始❣️



こんな感じで植えますよ、と確認して



2日で終了!


1ヶ月でこんな感じに育って



スクスクと


お花も咲き出しました🍀



バディーがたいそう気に入って、毎日何度もテラスに出たがります💕






この紅葉に、


鳥さんが巣を作って卵を産んでいます。




やっと紫陽花に花芽👍



バディー定位置🤣

6月のニューヨークはお天気が素晴らしいので、テラス完成できてほんとにハッピーです💓


夫がディナーにお肉を焼いてくれるのも助かるわ🥰


お外でランチも💕



おまけ:

僕ね、5月に入院していたんだよ🥹

その件はまたの機会に🙇🏻‍♀️


ではでは