やっぱりこの方が良いね(。-`∀・)b゙ ок!!! | BBのブログ・一条工務店でi-smartのお家建てちゃった♡

BBのブログ・一条工務店でi-smartのお家建てちゃった♡

太め夫婦が敷地内同居で
マイホームを建てるまでの道のり
からのその後


以前のblogで間違えて届けられたソファー

作り直されたモノがやっと届きましたよチョキ

2ヶ月かかりましたガクリ長かった~~


この向きの方が部屋がスッキリ広く見えますハート

殺風景過ぎるから観葉植物でも置こうかしら?!

家具の配達の人に床のコーティングを誉められました(笑)

最近はコーティングしてるお家が多いそうですよきらきら



話しは変わり

BB家のカップボードの扉が開きにくくなり

食洗機の下の引き出しが食洗機と一緒に開く不具合が発生

まだ初期不良で行けるかな?と思い工事監督に連絡したら

快く来てくれましたハート

その時にblogで噂になっていた食洗機のコンセントのチェックをお願いしたら

今、本社から通達があり順々に対応中なので日を改めてと言う事になりましたよ

良かった良かったよろしく