オット野菜作るってよ( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹” | BBのブログ・一条工務店でi-smartのお家建てちゃった♡

BBのブログ・一条工務店でi-smartのお家建てちゃった♡

太め夫婦が敷地内同居で
マイホームを建てるまでの道のり
からのその後

暑すぎてもう夏ですね晴れ暑いの苦手なBBです

夏でも脱げないファットテック(肉じゃ無いのよ脂肪なのよ)が原因と思われる滝汗




BB家は敷地内同居家

自分の土地じゃ無いけど庭は結構広い

そんな中オットが引っ越す前から家庭菜園をヤると張り切っていた

義父(オットの父)に教わってヤると言って小型耕耘機まで買う始末真顔

取り敢えず苗を色々買って来て植えたらしい(買い物は一緒に行ったけど私は畑はノータッチ口笛)


家で食べられる分だけなので量はそんなに無いけど種類はあるかも

ナス・キュウリ・トマト・ピーマン・枝豆・いんげん・ズッキーニ・里芋・ジャガイモ・シソ

ジャガイモは何かに食べられてすでにお亡くなりになりそうですよドクロ

さぁ他の野菜逹は果たして無事に収穫出来るでしょうか?

Coming soonzzz


この家庭菜園の他にもう1つプロジェクトが


この緑の枠の所、義両親いわく花壇ひまわりを好きにして良いよって事なので

全部草取って防草シート貼ってムスメの遊び場にしたいきらきらおねがいきらきら

義両親の庭はメチャクチャ蚊が居るんですよね~

手付かずで草生え放題だったりするし蚊だけじゃなくてアリンコも多いしてんとうむし

スッキリ手入れしたら少しはマシになるかな~!?